スポンサーサイト


げん玉肩透かしキャンペーン実施中!!

メリークリスマス!!


って言ってみるものの、テンションMAXがイブなのは僕だけでしょうか?

無事、サンタさんの正体がばれることなくプレゼントを枕元に置いて、朝子供たちの喜ぶ顔を見たら、もう終わった感じなんですよね(泣)
子供たちも、もうサンタさん用なしって感じですし・・・
今は祭りの後の寂しさを感じております。。。




さーって、気を取り直してお小遣い稼ぎ!っと意気込んでおりましたら

スカッと肩透かしをくらいました(泣)

肩透かし第1弾

先日ご紹介したクリスマスカウントダウンキャンペーン!

23日→24pt  24日→25pt
とくれば本日25日は・・・・26pt or 大量ptゲット!!
って予想しません?

蓋を開けてみれば・・・・

クリスマス 1225

壁紙プレゼント!・・・・・・・・・


肩透かし第2弾

お正月ブログコンテスト

その名も、お正月ブログコンテスト!

内容は・・・・
げん玉のキャラクターであるモリモリ達のイラストを描いて、ブログに投稿しよう!!というもの
報酬は参加者全員に100pt=10円・・・

1位になれば・・・・
特別な報酬なし・・・・げん玉Twitterのプロフィール画像に!


おーいっ!げん玉運営者様・・・・
タダでキャラクターデザイン手に入れようとしてませんか?
否?参加者全員に10円を配るんだからタダではないか??

いずれにしても、芸術的センスを母のお腹の中に忘れてきたレオンは、自分のブログで恥をさらしたくないので、今回のキャンペーンは見送ることとします。。。

画力に自信があって、げん玉運営者にその画像を提供してもいいという方は参加されてみてはいかがですか?



期待を裏切るあたりはさすがげん玉・・・
利用者を飽きさせません(笑)





そんな楽しいげん玉(笑)皆様もいかがですか???

↑↑お正月限定バナーです♪


頑張れ貧乏サラリーマンという方
1クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村   

 





関連記事

コメント

No title
げん玉さんやってくれますね(笑)
Re: 日々での気づき 様
そうなんですよ(笑)

でも、そこがげん玉らしいんですけどね♪

管理者のみに表示

トラックバック

