スポンサーサイト


貧乏家庭のクリパは解剖のお時間です!

本日も節約やお小遣い稼ぎの話ではないので、興味がない方はポチッとして華麗にスルーをお願いします♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村   


最近、ポイントサイトの紹介減ってないか???
決してネタ切れではないですよ!!!

ほらっ↓↓↓
ハピタス 正月 1

ハピタスでお年玉プレゼントキャンペーンやっていますよ!

詳しくは↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


って雑すぎるのでまた祝日明けに紹介しまーす♪




貧乏サラリーマンは、平日よりも休日の方が忙しいんです!
そのせいで、せっかくコメント頂いたにも関わらず、返信が遅くてスイマセン。。。

今回、私を忙しくした犯人は↓↓↓(グロテスクな映像ですので苦手な方はスルーを!)













クリパ 1


我が家のクリスマスパーティーの定番になりつつある丸鶏(ローストチキン)


こいつのお尻の穴からお腹の中にニンニクを突っ込み・・・
子供たちはそれだけで大はしゃぎです(笑)


キャンプを趣味としている我が家では、賃貸マンションにも関わらずご近所さんにご挨拶して、ダッチオーブンで炭火でじっくり・・・
クリパ 2
クリパ 3




待つこと1時間・・・・・




クリパ 4


もうこの後は映像でお見せすることが出来ないほど無残な姿に・・・・

手羽はここだよ♪ササミはここの中に♪なんていいながら、さながら解剖実験(笑)


家族みんなでお腹いっぱい鶏肉&鶏肉料理を食べ、お勉強まで出来て
丸鶏2kg 2,000円也


さてっ、後はイブの夜に
こっそりプレゼントを
枕元に置くとしますか・・・・





頑張れ貧乏家族という方
求む1クリック(笑)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村   

 





関連記事

コメント

No title
すごいですねー^^日本にはあんまり売ってなくないですか!?
No title
すご~~~~い!!
美味しそう。。。e-51


お子さんにとっては、
ホントいい経験ですねぇ~
我が家の旦那様じゃぁ
絶対やってくれない。。。
調理師免許もってるのに。。。(笑)
クリスマスカードを持って参りました^^
クリスマスプレゼントにもう一回、
チキンを置いておくっていうのはどうですか^^?
「チキンはもういいよ!」
とかツッコんでもらえるかも。笑
笑ってはいけないクリスマスですね^^
本日はクリスマスカードを持って参りました!
http://blog-imgs-46.fc2.com/y/a/m/yamadathunders/ymd_gift_4.html?msg=http://blog-imgs-46.fc2.com/y/a/m/yamadathunders/ymd_merryxmas_14.txt
↑クエリが付いていますが、
招待コードとかじゃないのでご安心を^^笑
(DJのMixとメッセージがあるだけです。)
心配な方は、
ブログのサイドメニューにも置いておきましたので、
そちらでもご覧いただけます↓
http://yamadathunders.blog.fc2.com/
No title
はじめましてi-228
当方ブログへのコメントありがとうございますi-179

幸せそうなご家庭で何よりですねi-179
レオンさんの努力のたまものですねi-237

ダメおやじも幸せな家庭を取り戻すために頑張ります!!
Re: つる 様
コメントありがとう御座います♪

普段はほとんど見かけないんですけど、この時期限定でスーパーとかでも買えるんですよ♪

これが、並んでる様は中々のものです(汗)
Re: みさ 様
コメントありがとう御座います♪

ハイっ!皮はパリっ!中はジューシーでめちゃめちゃ美味しいです!
ダッチオーブンならではの料理ですね♪

ご主人様、調理師免許お持ちなんですね!
「能ある鷹は爪を隠す」っていいますからね(笑)
僕の場合、普通の料理は丸っきり駄目なんで、こういう時しか活躍できないんです(笑)
Re: 山田 様
コメント&クリスマスカードありがとう御座います♪

「チキン」いいですね~!

只、我が家の子はちゃっかりサンタさんにリクエスト手紙書いているので・・・

あんなの書かれたら、期待に応えなきゃってなっちゃうんですよね(泣)
Re: ダメおやじ 様
コメントありがとう御座います♪

妻が中学校の同級生なので、遊びも喧嘩も友達同士みたいで、夫婦って感じではないんですよね。。。
外から見れば仲が良さそうに見られるんですが、喧嘩も半端じゃないんです(笑)

ダメおやじ様の復縁、応援しています!

管理者のみに表示

トラックバック

