[忍者AdMax]の記事 (1/1)



「忍者AdMax」表示されるだけで報酬って嘘???

クリック保証型の広告として有名どころといえばGoogleアドセンス
やはりGoogleが提供しているだけあって、
検索技術を利用したコンテンツマッチ力と、クリック単価の高さは魅力です!

しかし、当ブログのように副業をテーマにしたサイト等は
利用規約に引っかかったり、厳しい事前審査の影響から
忍者AdMaxを利用している方が多いです♪


忍者AdMaxも、Gooleアドセンスと同じように
コンテンツマッチ型で、クリック保証型の広告なので
1度掲載すれば後はほったらかしても報酬が発生します♪

その他、忍者AdMaxの特徴といえば
なんといっても「広告が表示されるだけで報酬が発生する!」
ということではないでしょうか。。。

つまり、クリックされなくても報酬が発生する!!!

そんな、ブログを運営するなら利用しなきゃ損してますyo的な
忍者AdMaxですが、ここでひとつ注意!!!!

当ブログも始めたばかりのころから利用していて、
クリックでの報酬は頂いているのですが、
表示されただけでの報酬が発生した形跡がないんです。

吹けば飛ぶようなブログなので
「表示される件数が少なすぎて報酬が発生しないんだ」
ってずーーーーっと思ってました。。。。



本日、解決しました。


表示されるだけで報酬が発生する広告枠の条件が
①推奨サイズ
②200×200以外のサイズ

忍者AdMaxで広告枠を設定する際↓のような画面で設定します
忍者Ad 1107



当ブログが掲載していた右サイドにある広告・・・・
思いっきり200×200ですけど・・・・・(泣)

どこにそんなルールの存在が記載されているのか存じませんが・・・・

クリック報酬は非推奨サイズでも問題なく発生するんだから
200×200を非推奨サイズにして、
表示されるだけで報酬が発生するのは推奨サイズだけ!
っていう方が分かりやすいのに・・・

まあ、今までの損失額っていっても数十円~数百円ですけどね(泣)


本日左サイドに160×600サイズを追加しておきました♪


これから↓のバナーから忍者AdMaxに登録する神様皆様はお気をつけください!


ブログを運営されてる方なら貼って損はない!!
忍者AdMax


頑張れ貧乏サラリーマンという方
求む1クリック(笑)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村   

 


