[はじめに]の記事 (1/1)



なぜ げん玉なのか

当ブログに起こしいただきありがとう御座います

はじめに管理人であるレオンがげん玉を選んだ理由を・・・


レオンの目標は「月に1万円のお小遣いUP」です


その主な使い道は、子供の勉強用具や服を購入したいと考えています


ある日娘に「パパには服を買ってもらったことがない」


と言われました(泣)


確かにそうです

いつも子供のおもちゃや本を買うのは

嫁の財布からです


レオンの小遣いは自分の事にしか使いません

なので子供からしてみたら

パパには買ってもらったことがない

となるのです


嫁も仕事をしており、決して裕福ではありませんが、生活はできています


ですが「後1万円お小遣いがあれば・・・

子供にもいい格好が出来る



子供2人、上が小学1年生、下は年中さんです


きっと、これからもっとそんな機会が増えるのではないか・・・



そんな事を思ったとき、


サラリーマンである自分が、給料以外で100円も
稼いだことがない

ことに気づきました。



それからは、色々収入UPについて考えるようになり、


ダブルワークも考えました。



そんな中、インターネット上のビジネスの存在を知りました。


インターネット上のビジネスで有名どころの


アフィリエイト、FX、ネットショップ等をgoogle検索すると、


上位にくるのは嘘のような儲け話


確かに稼げるかも知れません

しかし、それ相応のリスクもあるはず



元々、レオンの目標は月に1万円の小遣いUPです。


そんな中、出会ったのがげん玉です。



ポイントサイトなら、今までパズ○ラやらポコ○ンをやっていた時間を、


こちらにつぎ込めば、大したテクニックや知識も必要なく


月に数千円はいけるだろうし、友達紹介制度を
利用すれば

それ以上も現実的だと感じました。



何かリスクがあるわけでもなく

これから約6ヶ月の間に結果が出なければ、きっぱり止めます


目標達成しなくても、失うものは今までパズ○ラをやっていた時間だけです。


そして、稼いだお金は利益にしかなりません



そんな訳で決定したげん玉


皆さんもココから↓↓↓はじめませんか?

